Sayakaの社畜日記

社畜です。週3日投稿予定? なかったら察してください。

近況とか諸々

テレワークから出勤に変わったこともあり、まったく更新できず、もしかすると死んだと思われているかもしれません。

一応生きています。

仕事はちょっと微妙ですが、やはり得意なところをやらせてもらえると楽しくなりますね。

システムエンジニアはやはり激務…

特に通勤手段が2種類になると、かなりストレスが溜まります。

なんででしょうね。

満員電車は慣れたつもりでしたが、時々お腹の調子が悪くなります。

一応、マスクを徹底していたので、コロナ等の感染症には一切かかっていないことが不幸中の幸いです。

世間では3連休ですが、なんと就業先の都合で4連休になりました。

最高!!!

こういうときこそ、いろんなことをやりたいですね。

好きなプログラミング言語を使って、新しいロジックを組んでみたり、こういうふうにブログを書いてみたり、気になる技術記事を見てみたり、ソシャゲしたり、Twitterしたり、諸々いっぱいやりたいことが無限に出てきます(笑)

たまーにこうやって、思っていることを文章に書き出してみるのも悪くないのかもしれません。

それではまたね♪