Sayakaの社畜日記

社畜です。週3日投稿予定? なかったら察してください。

生存報告

お久しぶりです。Sayakaです。

前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、生きてます。

あれから現場が変わり、環境が変わりました。

今までは、理不尽な環境でしたが、すごくクリーンな現場でした。 残業はあまりなし、頭ごなしに怒鳴る人もいない。 ミスはないにこしたことはないけど、ミスをしてもちゃんと一緒に対策を考えてくれたりと、人間性の違いをめちゃくちゃ感じました。

テレワークもできるようになり、テレワークと通常出勤のハイブリッド型になっています。 出勤時間の調整もできるようになっていて、フレックスっぽい働き方もできるようになりました。

現場環境が変わると出勤環境も変わるので、ある意味良いことづくしでした。

それなりに出勤・退勤時に運動もできるので、わりと健康的な生活になってきた気がしますw

今の職場の愚痴は、正直ないです。

そういえば社畜って言葉、理不尽な目にあっている社会人の自虐ネタですしねw

今はそんな状態ではないので、サイト名を変えようかなw

ではでは、近況はこんな感じです。

完全不定期更新ですが、よろしくね