Sayakaの社畜日記

社畜です。週3日投稿予定? なかったら察してください。

社畜日記 12月まとめ

ども、社畜Sayakaです。

会社勤めの方、本当にお疲れ様です。

愚痴をどこかで吐きたいな、Twitterだと文字数が足りなさそうなので、ブログを作っていましたが仕事が忙しすぎて全然更新できず、アズレンのコピペ記事を作ろうとしたもののすっかりこのブログの存在を忘れており、この忙しい年末にやっと開始することができそうです。

愚痴と言ってもコンプライアンスは守りつつ、話せる範囲で書いていきたいですね。

今月あったことといえば、やるはずだった案件が消えたり、そもそも入る予定のなかった炎上案件にほぼ半強制的に入らされ、雑務をやったり、本当にいろんなことしました。

もう本当に、色々やりすぎて一時期は情報の整理が追いつかなくなっていました。。 あとは、プロジェクトメンバーに言いたい。いやいやいや、なんでそんなこと知らんねん!

待て待て待て、なんでそれ私に聞くの!?

本当に意味がわからなかったよ…

しかも仕事納めは29日になってしまいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ

さて、心が壊れてしまう前に憂鬱な気分は音楽ですっ飛ばして、就寝することにします。

ではでは~